HOME > メイクアップ > 2011年の定番アイブロウ

2011年の定番アイブロウ

2011年のトレンドの眉は太めかつふんわりとした淡いもの。
基本の描き方を紹介しますよ!

?アイブロウパウダーで眉山から眉尻をブラシの細い面を使ってラインをサッと描く。

?ブラシで眉山から眉頭の方に毛の間にパウダーを入れ込むようにして埋めていきます。

?パウダーを少量足して、眉頭の約5mmくらいはそのままにして眉頭までの底辺を描き足していく。

?眉頭を先ほどのパウダーの残りを使って毛の流れを整えながらふんわり色をのせます。

?ペンシルで眉の毛の間で色が抜けていないかをチェックして。
描いた眉のアウトラインをふわっとぼかします。さらに眉頭の下部分のみブラシでぼかしてやわらかく。

これでも十分ですが、眉マスカラで全体のトーンを明るく仕上げると色落ちもしにくいですよ!

薄くぼんやりした眉
髪色よりトーンも明るいナチュラルな太眉に。


アイラインは目の印象を大分変化させるので、是非マスターしたいもの。最初をアイラインをきれいに引くのは難しいかもしれませんが、少しずつコツをつかんでいきましょう。






合わせてCHECK!!

[メイクアップ] ジルスチュアート アイブロウ ペンシル
もってるだけでHAPPYな気分!ふんわりナチュラルな眉が簡単に描けます
[メイクアップ] アヴァンセ ブロウプロテクトN
アヴァンセのブロウプロテクトをひと塗り!で一日中描きたての眉をキープ★

コメントする
結婚までの流れ